kawakamicyclingの日常

こんにちは、東京を基点に活動しています、ぜひ見てください。

心温まるエピソード

 

1月3日の出来事です!

今日始発で来てどれくらいだろうな?

7時30分位について並んでたんだけども

みんな車で来て椅子を置いて場所取りして車の中で待機してる中1人で並んでたら

後から来た方が椅子を持ってきて下さり【これを貸すから太陽の当たるとこにいなさい】と言って場所取りをさせて頂き、さらにカイロをくれました!

杏奈ちゃんのファンは心が広いですね!

これが3日の心温まったエピソードです!

 

しかも後日確認してみるとフォロワー様で関わりのある方でおどろきました!

 

1月4日にも良いエピソードありました!

 

10時に入場したところ、ステージ以外何も準備されてなく、しばらくすると、警備員さんが椅子の入ったカートを持ってきました!するとファンの皆様で会場の準備を始めました!

やはり、ファンは心が1つ!ということを実感出来ました!