kawakamicyclingの日常

こんにちは、東京を基点に活動しています、ぜひ見てください。

杏奈ちゃんの福井遠征LIVE ‼️

久しぶりの投稿ですね、昨日帰ってきたのでとりあえず1日目だけ投稿します😊

自分は整理番号が22番だったので、かなり前で見ることが出来ました❗️、いつもとは違う登場の仕方で少し驚きました😅

f:id:kawakamicycling:20190320211902j:plain

自分は少し時間があったので、福井駅から徒歩で会場に向かいました、会場の近くに知っている顔の方がいて安心しました🙂 

ツイキャスShangri-laを歌っていて、もう一度聴きたいと思ってい他ので聞けてよかったです!

Hereは初めて聴きましたが、とても良い曲だったので繰り返し聞いています😊

IGNITEETERNAL BLAZEはどちらも最高に盛り上がりました!

LIVE後の物販では、他のファンの方も杏奈ちゃんを見てめっちゃ可愛い❗️と言っていてとても嬉しくなりました☺️杏奈ちゃんのファンで良かった😊

↓の画像は物販の物です。

f:id:kawakamicycling:20190320212627j:plain

f:id:kawakamicycling:20190320212321j:plain

そして今日はレイクタウン越谷様にいき、カラオケバトル5thベストアルバムを購入しに行きました、今日走った感じだと佐野新都市も余裕だと思います😊

f:id:kawakamicycling:20190320214255j:plain

f:id:kawakamicycling:20190320214252j:plain

f:id:kawakamicycling:20190320213820j:plain

希望のswichとても良い曲ですね😊

明日から22日までまたバイト😭23日が待ち遠しいです!

明日か明後日に観光日記みたいな感じで投稿していくので、ぜひ閲覧して下さい!