kawakamicyclingの日常

こんにちは、東京を基点に活動しています、ぜひ見てください。

赤坂BLITZで行われたイベント

3月4日は赤坂BLITZで行われた杏奈ちゃんのイベントに参加して参りました!

 

3時頃に新宿に到着し、ダイヤモンドさん、90メタルさん、ちーたんさんと合流して、自分は初めてだった六本木ヒルズに行きました!

f:id:kawakamicycling:20190305223941j:imageプチ集合写真😂😂

普段は絶対食べれない料理も頂くことが出来て、本当に嬉しかったです。

ちなみにサルヴァトーレ様にお邪魔しました!

f:id:kawakamicycling:20190305152200j:imagef:id:kawakamicycling:20190305152206j:imagef:id:kawakamicycling:20190305152212j:imagef:id:kawakamicycling:20190305152218j:imagef:id:kawakamicycling:20190305152234j:image

フィレ肉が柔らかすぎて驚きでした🧐

 

食事を終え、赤坂BLITZへと向かいました、1時間ほど前に会場に入ったのですが、予想の半分以下のお客様しかいなく、あれ?と思いながら待っていました、杏奈ちゃんイベントが始まっても、先頭の中央席は場所取りのみで人はいませんでした。

自分たちは左端先頭で見てましたが、近くまで来てくれて本当に嬉しかったです!

 

20分で、とても濃い内容を聴けて良かったです!

その後はチェキを撮るために物販によりました!

杏奈ちゃんが物販を行っていて、凄いなと思いました😆

自分はチェキを1枚取って貰いました!

これが写真です

f:id:kawakamicycling:20190305144911j:image

やっぱり名前を覚えて貰えると嬉しいですね😁

次のイベントはファッションショー!

今月はイベント盛りだくさんですね!