kawakamicyclingの日常

こんにちは、東京を基点に活動しています、ぜひ見てください。

1/27 杏奈ちゃん&彩加ちゃん 歌唱イベントin聖蹟桜ヶ丘

 きずけば前回の投稿で投稿数が10回になりました!これからもどんどん投稿していきたいと思います!

 さて、今回は聖蹟桜ヶ丘での歌唱イベントに参加してきました。

ツイッターで知り合った方々と交流することが出来て良かったです❗️ 

 佐久間彩加ちゃんとの共演で、あやかさんの生歌は初めてだったので、2人の歌を聞けて良かったです。 

f:id:kawakamicycling:20190127225721j:plain

画質荒くて申し訳ないです

 今日はツイッターで知り合った方5人でお食事させて頂き、杏奈ちゃんについて色々話させていただきました。ガストで食べました、こーた様❗️ご馳走いただきありがとうございました🙇‍♀️ またスタバでもご馳走いただきほんとうにありがとうございました、学生の自分にとっては本当にありがたかったです❗️

 今日は一眼レフでの撮影にも挑戦しましたが、パソコンに移すにはカードリーダーが必要ということを今日知り、本日中に上げることができません、素人撮影でもあるのでご了承下さい。

 歌の感想は明日また書かせていただきます❗️