kawakamicyclingの日常

こんにちは、東京を基点に活動しています、ぜひ見てください。

祝㊗️我が家に癒しのハムスターが❗️

 今回しっている人も多いかも知れませんが、ジャンガリアンハムスターを飼うことにしました。🎉

 僕がハムスターを飼うのは2回目です、しかし今回は繁殖をしてみようと思っています、今回購入したのはフルブラック♀、イエロー♂のペアで購入しました。

 カインズホーム多摩境店にあるフィールドガーデン様で購入しました、接客態度も非常に良く、昆虫、小動物などを飼ってみたいと思っている方には是非足を運んで頂きたいです。😁

f:id:kawakamicycling:20190122193824j:plain

フルブラック♀

f:id:kawakamicycling:20190122193822j:plain

イエロー♂

今はケージの中で元気に生活しています。

繁殖に挑戦したら出来る限りの範囲で投稿して行きますのでよろしくお願いします🙇‍♂️