kawakamicyclingの日常

こんにちは、東京を基点に活動しています、ぜひ見てください。

1月27日杏奈ちゃん&彩加ちゃん歌唱イベント❗️

 感想が1日遅れで申し訳ございません🙇‍♀️ 

 実は彩加ちゃんの歌を聴くのは初めてだったので、期待して聖蹟桜ヶ丘まで向かいました❗️最初の方にマイクの機材トラブルがありましたが、曲が流れると気持ちを完璧に切り替えるあたり、さすがだなと感じました。

f:id:kawakamicycling:20190127225721j:plain

f:id:kawakamicycling:20190128173455j:plain

1、恋のラ・ララ

2、ら・ら・ら大黒摩季

3、時代:中島みゆき

4、ラブストーリーは突然に小田和正

5、たしかなこと:小田和正

6、エピローグ:コブクロ

*1、6曲目は2人 2、3曲目は杏奈ちゃん 4、5曲目は彩加ちゃんでした🙇‍♀️

 

 1曲目の恋のラ・ララは、1曲目とは思えないような盛り上がりでした❗️ 

 2曲目は、僕の大好きな「ら・ら・ら」を歌っていただき、とても嬉しかったです❗️

強弱のつけ方や表情がとても心地よかったです。

 3曲目は「時代」でした。抑揚のつけ方が自然でずっと聞いていたいくらいでした❗️

 4曲目は「ラブストーリーは突然に」は彩加ちゃんの力強い歌唱力で、迫力がありました❗️

 5曲目は「たしかなこと」2曲続けて小田和正さんの歌でした、2曲とも自分が好きでよく聞いてる曲なので歌っていただき嬉しかったです❗️

 6曲目の「エピローグ」は初めて聴きましたが、心が落ち着くような甘い歌声で聴きやすかったです❗️

 

 27日は初めて会う方もいて楽しみに行きましたが、行ってよかったです❗️ さらにカメラの準備をしていた時に目の前を杏奈ちゃんが通ってビックリしました❗️

 次は3月4日までイベントないので寂しいですが、3月になれば3回イベントの予定があるので気長に待ちたいと思います❗️

 1ヶ月で杏奈ちゃんに4回も杏奈ちゃんの生歌を聞けて本当に幸せな新年を迎えることができました❗️ 

 まだまだ不自由な日本語も多いですがこれからもブログを投稿していきたいのでよろしくお願いします🙇‍♀️