kawakamicyclingの日常

こんにちは、東京を基点に活動しています、ぜひ見てください。

杏奈ちゃんのイベントinおゆみ野

 今日はとても楽しい時間を過ごすことができました!🎉

2時くらいに家を出て、着いたのが7時30分くらいでした!

順番で言うと4番目!これが自分のできる限りの最速かな?


Twitterで連絡を取らせて頂いた方と合流し、少し喋っていると、きずけば9人ほどのグループになってました!

そこで知りあった人に、自分はロードバイクで来たので、車につませてもらい、とても身軽に行動できたので、感謝しています!そして皆さん話しやすくてよかったです!

やっぱり杏奈ちゃんのファンの方は優しいですね!

 

10時になり、開店するとイスがない・・・

まさかのスタンディング!?と思っていると、警備員さんがイスを持ってきてくださいました!すると皆さんでイスを準備していて、とても良いことだと思いました!(もちろん自分も準備しました!)

 

1部が始まるまで昼食をのんびりとりました!f:id:kawakamicycling:20190104230453j:image瀬戸うどん様

 

物販の途中で杏奈ちゃんがリハーサルを初め、急いで戻って聞いてました!(髪結ばないときずかないかもしれないです笑)最初は3日の時にサマーライブのグッズ全部買ったので、どれを買うか悩んでペンライトとTシャツを2つ目ですが買いました!

そしてしばらくしてタオルも買っちゃいました😆(後悔するかもと心の中で思ってしまいました!笑)

f:id:kawakamicycling:20190104232235j:image全部2個ずつ
f:id:kawakamicycling:20190104232238j:imageペンライトはどっちかっていうと15周年の方が色合いは好きかな、どっちも好きだけどね!

 

1部では、はかま姿で前日とは違った感じでした!

まだ若いのに違和感がありませんでした!(ほめてます)

 


1部が終わって、2部が始まる前に今日知り合った方に杏奈ちゃんの一眼?で撮った写真を6枚も頂いてしまい、我が家の家宝になりつつあります!笑

 


同じく1部と2部の間に携帯の充電を車でさせて頂いてとても助かりました!

 

 

 

 2部ではいつものカラオケバトルの服を来てましたよ!

いきものがかりさんのYELLは、とても心に響きました!

 


2部の撮影会でサイクルジャージを持ってもらうという

おそらく杏奈ちゃん史上初めての事をやってみました!

あとの1枚は普通にとりました!

3.4日合わせて6枚のツーショット撮れて大満足です!

ただ名前言うの忘れてしまった😭

年賀状もコンプリート!あとは四ツ谷の年賀状貰うだけ!(購入済みです!)

f:id:kawakamicycling:20190104231325j:imageまた転売出てきてるからみんなは年賀状転売したりしないでね!

 

しっかり10秒フリー撮影ありましたね!笑

f:id:kawakamicycling:20190104231505j:imageこんな感じでした!


帰る時には4人の方に見送られて、おゆみ野さんをあとにしました!

帰りは少し遠回りしてしまい(1月20日の会場どんなんじかなって気になったので笑)、120キロ(往復は220越え)位走りました!

 

f:id:kawakamicycling:20190104231754j:image帰りの景色綺麗でしょ!

f:id:kawakamicycling:20190104231841j:image2時間たったら別世界みたいだった!

f:id:kawakamicycling:20190104231619j:image四ツ谷LOTUS様

 

3日にたまたまオフの杏奈ちゃん(お母さんとテント向かってたのかな?)にあって緊張し過ぎてなんも喋れくてただ会釈しただけだった😭

 

結果的に怪我もなく安全に帰れてよかったです

1月20日のイベント、そしてこれからのイベントもよろしくお願いします!

 

P.S 寒くなってきているので、体調を崩さないようお過ごしください