kawakamicyclingの日常

こんにちは、東京を基点に活動しています、ぜひ見てください。

1月20日 杏奈ちゃん四ツ谷ライブ

今日は四ツ谷lotusの対バンライブに行ってきました写真は全面禁止だったのでありません。

TAKUYAさんと民謡ガールズさんの歌聞くのは初めてでしたがとても楽しかったです。

4時間以上立ちっぱなしで疲労困ぱいです汗

実は明後日からテストなのですが思い切ってきた甲斐がありました。

個人的には杏奈ちゃんの時が一番盛り上がった様な気がします

f:id:kawakamicycling:20190120223940j:plain

早く来すぎてぶらぶらしてました笑


f:id:kawakamicycling:20190120223917j:plain

f:id:kawakamicycling:20190120223937j:plain

特典で貰った年賀状です

f:id:kawakamicycling:20190120224451j:plain

チェキを撮って貰いました

次は27日ですね、参加するのでよろしくお願いします、そして福井chopのチケット購入しましたが22番でした。

p.s 杏奈ちゃんにあって人生変わったなぁ